トピックス

新型コロナウィルス禍

魚問屋

新型コロナウイルス禍による影響、いよいよ甚大なものを予感させる世相ですが、
皆様、なによりお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 
状況が深刻そのものなだけに、
ホントもうシャレにならんとしか言えない感じもするわけですが、
以前、東日本の震災ボランティアで気仙沼へ行ったときのことを思い出したりもします。

 
あのときは、あまりの状況に言葉も出なかったんですが、
それでも地域にお住いの方々の前で軽くスピーチする機会をいただいて、
自分にはいままでやってきた積み重ねしかないから、そのことだけはとにかく頑張らせてもらいます、
みたいなこと言って、温かく拍手いただいたものです。

 
まぁあのときの気仙沼といまの大阪ではいろんな事情が全然違うとはいえ、
なんか思い出してしまうものがあった、ということで。

 
こういうとき、ホント何が出来るんだろうな~って、
いまだにやっぱり悩んでしまうことも多いのですが、
ある意味では普段と違うことに時間使うことも出来るわけなので、
自分の持ってる技術をさらに伸ばしていくってのが個人的には目下の目標であります。

 

さて、深刻な話題ばかりもホントアレなので・・・

せっかくなので動画埋め込みしてみました。
 
いや~それにしてもオシャレにつくっていただいたものです。素晴らしい~。
 
みんなカッコよく撮ってもらってるな~。え、ワタクシですか、登場してません、ハイ(聞かれてない)。
 
また、活気溢れる京阪神が戻ってきて、居酒屋様などにたくさんお魚をお届け出来る日が来る、そのときまで、とにかく出来ることをやっていきます。
 
何卒よろしくお願い申し上げます。

ABOUT ME
魚問屋株式会社
魚問屋株式会社
大阪府茨木市野々宮2-7-26
ご質問、商品や加工に関する
お問い合わせは、お気軽にお電話ください。
お電話は 072-633-2233まで
※番号をタップで電話がかかります
▶︎▶︎ メールでのお問合せはこちら
記事URLをコピーしました